2006年07月23日

せどり結果:高額本が売れました

今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


こんばんは、こもっちです。

かなりご無沙汰していました。

最近は、仕事帰りに10冊を目標に古本を仕入れに行っています。

ちょっと遠出もしまして、けっこう渋滞していますので時間もかかるんですが、行ってみました。


いきなり入り口の棚に高額本発見!

こいつは幸先がいいということで、この日はいい古本がけっこうみつかりました。

・・・で、タイトルに書きましたがちなみに、105円が7800円でした。

こういうのが出るとはずみがつきますよね。


もっと高額本がボンボンっと売れればいいのですが、現実はちょっとね。

予約リストなんかに載っているのが見つかれば最高ですけど・・・


仕入れはどんどん加速しています。

一緒にせどっている人を見かけますが、「遅い!遅い!」目と手が遅いです!

「がんばれ!」と心で応援しながら、横目で見ています。


また、いろんな報告したいと思います。


それでは次回までさようなら!



今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ

posted by こもっち at 22:45 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
こもっちさん、おはよっす!
さらです。

本業が忙しいなんて、羨ましいですよー(*′艸`*)
この調子で、せどりノウハウなんか出しちゃったりして♪

僕は今メルマガに移行しようと思ってるところです。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月25日 10:21
こんばんは〜かめちきです♪
凄いですね。
105円が7800円になるんですか?
羨ましいです。
かめちきは田舎なので仕入れする場所が
ないのがちょっと・・・
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月26日 00:03
こもっちさん

お久しぶりです^^
仕入れの時、出だしから、良いのを見つけると、
かなり気合が入りますよね!

僕も、他のせどらーさんによく、遭遇しますが、
なれていない方が多いですよね^^;
Posted by ヨースケ at 2006年07月26日 07:03
こんばんは〜♪りんです!!


お仕事が忙しそうですね!
体調に気をつけてくださいね^−^

また、遊びにきます!!
応援♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年07月31日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
逆アクセスランキング参加方法

 逆アクセスランキングに参加するには、 このブログのタイトルとURLをあなたのサイトやブログに貼っていただけるだけで参加できます。

逆アクセスランキングに参加されますと、
このブログからアクセスが流れていきますので、 アクセスアップがはかれます。

参加するには下記のタイトル、URLでリンクして下さい。

 タイトル:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
 リンクURL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/

その後、最新記事のコメント欄に

 ・サイトタイトル
 ・URL

を記載の上、コメント下さい。

確認が取れましたら、相互リンクへの追加とランキング参加手続きを致します。

どうぞよろしくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。