2006年08月05日

せどり活動報告

今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


こんばんは、こもっちです。

かなりマイペースで更新してます。

今日も帰りに、ブックオフへ直行!

かなり仕入れてきました。

本当にいろんな本がありますね。

高額本GET!

店内で仕入れた本を高く積み上げてしまいました。

あまり周りは気にならないです。

CDも少しずつ仕入れを試していますが、ちょっと難しいです。

確信に至るまでは、少し時間がかかりそうです。

何かいい手がありましたら教えて欲しいですね。


今後も活動報告していきます。

ウルトラC技は、たま〜にお披露目したいと思います。

乞うご期待!


今日は、花火大会でした。すごい人で、車も渋滞です。

私は、ブックオフでしたけど・・・

人ごみはちょっと苦手なこもっちでした。


今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ

posted by こもっち at 22:34 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
逆アクセスランキング参加方法

 逆アクセスランキングに参加するには、 このブログのタイトルとURLをあなたのサイトやブログに貼っていただけるだけで参加できます。

逆アクセスランキングに参加されますと、
このブログからアクセスが流れていきますので、 アクセスアップがはかれます。

参加するには下記のタイトル、URLでリンクして下さい。

 タイトル:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
 リンクURL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/

その後、最新記事のコメント欄に

 ・サイトタイトル
 ・URL

を記載の上、コメント下さい。

確認が取れましたら、相互リンクへの追加とランキング参加手続きを致します。

どうぞよろしくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。