2006年08月08日

せどりの不思議?かなり前の本が売れた!

今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


こんばんは、こもっちです。

相変わらず不定期の更新でご迷惑をおかけしています。



いよいよ立秋、まだ夏本番ですけど、暦では立秋です。

今年の残暑はどうでしょうか?

私はお盆休みに妻の実家へ顔を見せにいきます。もちろん孫のです。

みなさんはどんな計画を立てていますか?


せどりの方は、マイペースで続けています。

今日は不思議とかなり前の単行本が2冊も売れました。

価格的にはぜんぜん高くないので、とくに大きな声でいうこともないのですが、今まで売れなかったのにいきなり2冊売れるのは不思議だし、ちょっとだけうれしいです。

価格もクソ本レベルまでは、下落していなかったので、命のつながった本でした。

この本には思い出がありまして、せどりをはじめたころ、近所の古本屋が閉店セールをやっていて、20円くらいで買ってきたものです。

このときかなり遅くまでお店でせどってきた思い出があります。



こんなふうな売れ方もあるので、売れないから・・・といってブックオフへ売却みたいなことのないように願います。

絶対必要な人がどこかにいますから・・・



・・・とちょっと変わった体験でした。



今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ





posted by こもっち at 00:25 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
こもっちさん

おはようございます^^
結構、前に仕入れた本が売れる事って
多いですよね♪
僕も、売れ残っていても、価格の付いているもの
はじっくりと待つようにします^^;
Posted by ヨースケ at 2006年08月08日 07:23
こんにちは!こもっちさん♪りんです。

コメント、訪問いただいて
ありがとうございました。
やっぱり毎回記事を読ませていただきますが、
なかなか奥の深い世界ですね。

応援していきます♪^−^☆
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年08月08日 11:35
こんばんは〜かめちきです♪
良かったですね。
かめちきはまだまだ未知の世界です。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年08月08日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
逆アクセスランキング参加方法

 逆アクセスランキングに参加するには、 このブログのタイトルとURLをあなたのサイトやブログに貼っていただけるだけで参加できます。

逆アクセスランキングに参加されますと、
このブログからアクセスが流れていきますので、 アクセスアップがはかれます。

参加するには下記のタイトル、URLでリンクして下さい。

 タイトル:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
 リンクURL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/

その後、最新記事のコメント欄に

 ・サイトタイトル
 ・URL

を記載の上、コメント下さい。

確認が取れましたら、相互リンクへの追加とランキング参加手続きを致します。

どうぞよろしくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。