2006年08月08日

せどり本の発送時にちょっとうれしいことありました。

今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


こんばんは、こもっちです。

久しぶりに2日連続更新してます。


ちょっと最近残業が多くて仕入れにいけない状態です。

おかげでブログ更新をしています。


先日、ちょっぴりうれしいことがありました。

というより微笑ましい出来事がありました。


仕事帰りにせどり本を発送するのに使うファミリーマートがあるんですが、

いつものように「メール便、お願いします。」と頼むと、はかりで計って

くれるんですが、おっと目方がなんと「305g!、ウオ〜ッツって感じでした。」(解説:300gまでだと送料が160円、600gまでだと210円です。)

眉を一瞬、ピクッツとさせたのが見えたのか、そのアルバイトのお兄ちゃんは、「おまけしておきますよ」と言ってくれた。

50円のことだけど、すごいことだった。

けっこう顔見知りになっている感じもありますけどね。


今も頻繁に利用してます。



ちょっとしたことがうれしいですね。



今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ

posted by こもっち at 23:43 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こもっちさん♪こんにちは!りんです。

残業しながらの更新とは、大変です。
体壊さないようにして下さいね。
小さい金額でも、やっぱりそういうときって
とっても嬉しいですね♪
私でも多分大はしゃぎです(笑)

応援^−^☆
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年08月09日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
逆アクセスランキング参加方法

 逆アクセスランキングに参加するには、 このブログのタイトルとURLをあなたのサイトやブログに貼っていただけるだけで参加できます。

逆アクセスランキングに参加されますと、
このブログからアクセスが流れていきますので、 アクセスアップがはかれます。

参加するには下記のタイトル、URLでリンクして下さい。

 タイトル:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
 リンクURL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/

その後、最新記事のコメント欄に

 ・サイトタイトル
 ・URL

を記載の上、コメント下さい。

確認が取れましたら、相互リンクへの追加とランキング参加手続きを致します。

どうぞよろしくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。