2006年08月10日

せどり本、今日の仕入れもゼロです

今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


こんばんは、こもっちです。

今日も更新、がんばるぞ〜!


今日も、仕入れができませんでした〜残念!

違う意味では、少し畑を休ませているという感じでしょうか。

実際、少しブックオフ様に行かないといい本が置いてあることが多いです。

だいたい仕入れる本のジャンルやタイトルの感じや本の感じが偏る傾向がありますので、少し休ませるのがいいのかもしれません。

私の場合、かなりいろんなジャンルにわたっていますので、仕入れる本が見つからないということはありませんが・・・

来週頭ぐらいには、少し時間が取れると思うので、そのとき仕入れる予定にしています。



また、せどりノウハウも小出しにしていきますので、乞うご期待!



今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ



posted by こもっち at 00:18 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
1番です♪こもっちさん、こんにちは♪りんです。

色んなジャンルのせどり、って
頭が混乱しそうです(汗)
やっぱり大変なお仕事ですね、、、。

応援していきます^−^☆
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年08月10日 14:36
初めまして☆

コメントありがとうございますm(_ _)m

仕入れって、本当どんなものでも、
頭使いますよね。

一番時間かかりますが、
お互いがんばりましょうね!

これからも遊びに来ます☆

応援クリック!
Posted by エノッチ。 at 2006年08月11日 07:02
コメント&応援クリックに参りました♪
私の弱小ブログにコメント頂きありがとうございました♪

これからもチョコチョコとよらせて頂きます♪
Posted by kmdrag at 2006年08月12日 01:56
こもっちさん♪こんにちは!りんです。

先日は目のことアドバイスいただいて
ありがとうございました♪


応援していきます!^−^☆
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年08月12日 11:11
こもっちさん、こんにちは。

仕入れも大変ですね。
頭使いますけど、楽しそうですね。

せどりも本当に奥が深そうです。

応援ポチ!!!
Posted by お盆休みはありません♪美人講師はしもと at 2006年08月12日 14:33
こもっちさん♪こんにちは!りんです。

また来ちゃいました^^
応援していきま〜す!
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年08月15日 11:53
こもっちさん♪いつもありがとうございます、
りんです。

しつこい!?(笑)
と思いつつ、またまた応援にきましたぜ〜^^

ポチポチ!
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年08月16日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
逆アクセスランキング参加方法

 逆アクセスランキングに参加するには、 このブログのタイトルとURLをあなたのサイトやブログに貼っていただけるだけで参加できます。

逆アクセスランキングに参加されますと、
このブログからアクセスが流れていきますので、 アクセスアップがはかれます。

参加するには下記のタイトル、URLでリンクして下さい。

 タイトル:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
 リンクURL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/

その後、最新記事のコメント欄に

 ・サイトタイトル
 ・URL

を記載の上、コメント下さい。

確認が取れましたら、相互リンクへの追加とランキング参加手続きを致します。

どうぞよろしくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。