2006年08月16日

せどりの仕入れ、今日もゼロ・・・パート2、なぜ?

今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


こんにちは、こもっちです。

今日も一日暑かったですね。


今日まで盆休みでした。

子供も保育所へ預けて、今日はせどるゾ〜って思っていましたら、

周りをみるとかなり雑然として・・・しょうがない片付けるか!

って、今の時間になって、子供が帰って来ました!

残念!



今からヤフオク出品をしていくところです。

価格は、生き物のように日々変わりますけど、俺様価格で売れるといいですよね。


ただいま進化中のこもっちでした!


何か、小技がありましたら、教えてくださいませ。




今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ





posted by こもっち at 17:45 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こもっちさん、こんばんは〜。

コメントありがとうございます。
つかの間のお休み楽しめましたか。

ヤフオクに出品するんですね。
価格的にどうでしょうね。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年08月16日 23:13
こもっちさん♪コメントありがとうございました!りんです^^

お休みなのに、大変でしたね^^
小技…全くもってなくてごめんなさい^^;


応援させて下さい!^−^★ポチ!
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年08月17日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
逆アクセスランキング参加方法

 逆アクセスランキングに参加するには、 このブログのタイトルとURLをあなたのサイトやブログに貼っていただけるだけで参加できます。

逆アクセスランキングに参加されますと、
このブログからアクセスが流れていきますので、 アクセスアップがはかれます。

参加するには下記のタイトル、URLでリンクして下さい。

 タイトル:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
 リンクURL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/

その後、最新記事のコメント欄に

 ・サイトタイトル
 ・URL

を記載の上、コメント下さい。

確認が取れましたら、相互リンクへの追加とランキング参加手続きを致します。

どうぞよろしくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。