2006年08月20日

高額本出品に挑戦!

今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


おはようございます、こもっちです。

昨日は、早々子供と一緒に寝てしまいました!


ある方のブログを見ていまして、高額本でのせどりについて書かれていました。

なかなか理路整然とわかりやすく書いてありましたので、納得!チョット挑戦してみようと思いまして、1冊ですけどちょっとお高めの本を購入してきました。

タイトル的には、「いけてる!(売れそ〜)」本をGETできたのでよかったです。

けっこう発行日が新しいし、ランキングもけっこう高いし、何しろ競合がいない!これで買ってしまいました。

どのくらいの期間で売れるかわかりませんが、売れたらご報告いたします。


いろんな方のブログを見させてもらいまして、またいろんなアイデアをいただきました。

自分で実践してみて、よかったものをまた報告いたします。

お楽しみに!


今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ




posted by こもっち at 08:44 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
こもっちさん、こんにちは!

今日本を出品しようと、
写真を撮っていたら、
保存してたやつが全部消えてました(T-T)
全部やり直しです(笑)

応援クリック!
Posted by エノッチ。 at 2006年08月20日 12:33
こもっちさん

おはようございます^^
前、こもっちさんが質問してくれた
件に関して、ちょっと記事にしてみました♪
全然、参考にならないと思いますが、
もし良かったら、見に来てくださいね♪
Posted by ヨースケ at 2006年08月21日 08:59
こんばんわ〜
訪問どもっす(^^)

105円本が回転できる環境はマジで素晴らしい♪
私のとこは死んでます・・・

後、部屋が狭くて在庫が増やせない状況なので、部屋が広い方はうらやましいですね。

Posted by musasi at 2006年08月22日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
逆アクセスランキング参加方法

 逆アクセスランキングに参加するには、 このブログのタイトルとURLをあなたのサイトやブログに貼っていただけるだけで参加できます。

逆アクセスランキングに参加されますと、
このブログからアクセスが流れていきますので、 アクセスアップがはかれます。

参加するには下記のタイトル、URLでリンクして下さい。

 タイトル:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
 リンクURL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/

その後、最新記事のコメント欄に

 ・サイトタイトル
 ・URL

を記載の上、コメント下さい。

確認が取れましたら、相互リンクへの追加とランキング参加手続きを致します。

どうぞよろしくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。