2006年08月22日

せどりの質問に答える!

今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


こんばんは、こもっちです。

日付が変わってしまいました。

昨日は、ヨースケさんのブログで紹介されました!

ありがとうございます。

せどりで勝ち組〜めざせ月収100万円〜




いろんな各自のせどりスタイルというか枠組みというかそんなものがあるかと思いますが、

なかなか思い切った仕入れもしておられるので感動しました!



私も改良を加えに加えて、効率化、高額本探しをしています。

効率化は、かなりしていますが、高額本の方はレベルアップ中です。

今日もせどりにいって経験値アップしました。

売れればかなり調子に乗っていけそうです。


とにかく日々精進って感じです。

コツをつかむぞ〜!


みなさんも質問とかありましたら、コメントくださいね。

出来る範囲でお答えします。



今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ

posted by こもっち at 00:37 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こもっちさん

おはようございます^^
こちらこそ、ご紹介いただきまして、
ありがとうございます♪

僕も仕入れは大分効率よく出来るように
なりましたが、まだまだ高額本を探す
能力が無いので、今後はこの辺を課題にしたい
です!

お互いに、がんばりましょう♪
Posted by ヨースケ at 2006年08月22日 07:11
こもっちさん♪いつもコメントありがとうございます!りんです^^


こもっちさんのバイタリテイーに、
いつもこちらに遊びに来るたびに
刺激を受けてしまいます^^;

頑張らなくっちゃ(^_^)v
応援していきます♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年08月22日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
逆アクセスランキング参加方法

 逆アクセスランキングに参加するには、 このブログのタイトルとURLをあなたのサイトやブログに貼っていただけるだけで参加できます。

逆アクセスランキングに参加されますと、
このブログからアクセスが流れていきますので、 アクセスアップがはかれます。

参加するには下記のタイトル、URLでリンクして下さい。

 タイトル:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
 リンクURL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/

その後、最新記事のコメント欄に

 ・サイトタイトル
 ・URL

を記載の上、コメント下さい。

確認が取れましたら、相互リンクへの追加とランキング参加手続きを致します。

どうぞよろしくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。