2006年08月22日

今日は久しぶりに定価越えでした。

今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


こんばんは、こもっちです。

今日久々に定価越えしました。

105円→3500円

こういうのが出ると俄然やる気が出てきます。



気というと、いつも感じるんですが、成功するにはやる気が必要ですよね。

やる気の上に高い意識・目的意識っていうことがさらに必要ですよね。


最近、この「定価越え」を意識しているんですが、思考が現実化しました!

こういうことってけっこう日常的にありますね。


どうせやるなら高い意識をもってやりましょう!

絶対結果的にお得です。


さらに精進して定価越えを連発していこう〜

(欲深くなってしまった!)


今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ





posted by こもっち at 23:54 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは〜
定価越えいいですね〜しかも35倍(笑)
やっぱり意識とやる気は大切ですね。
せどりは手を抜こうと思うと抜けすぎちゃうところがあるのはぼくだけでしょうか?(;-_-) =3。

応援ぽち
Posted by じん at 2006年08月23日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
逆アクセスランキング参加方法

 逆アクセスランキングに参加するには、 このブログのタイトルとURLをあなたのサイトやブログに貼っていただけるだけで参加できます。

逆アクセスランキングに参加されますと、
このブログからアクセスが流れていきますので、 アクセスアップがはかれます。

参加するには下記のタイトル、URLでリンクして下さい。

 タイトル:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
 リンクURL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/

その後、最新記事のコメント欄に

 ・サイトタイトル
 ・URL

を記載の上、コメント下さい。

確認が取れましたら、相互リンクへの追加とランキング参加手続きを致します。

どうぞよろしくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。