2006年08月26日

せどり仕入れ、やってきました!

今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


こんばんは、こもっちです。

今日はばっちりせどってきました。

しかも、俺様価格3冊も・・・

やってやるぜ〜!


せどるときの感覚、つかんできましたか?

たとえば今日のせどってきた本ですが、赤塚不二夫さんの「論語」

105円コーナーで見つけました。

携帯サーチでは・・・744円可でした。


おっと、チョットこれは!と思ったものを調べてみる。

天才バカボンだったら調べませんよ〜

ちょっと変わってるな!と思ったらとりあえず調べる・・・

そうすると見えてきますよ。


ぜひ挑戦してみてください!



今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


posted by こもっち at 23:07 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
逆アクセスランキング参加方法

 逆アクセスランキングに参加するには、 このブログのタイトルとURLをあなたのサイトやブログに貼っていただけるだけで参加できます。

逆アクセスランキングに参加されますと、
このブログからアクセスが流れていきますので、 アクセスアップがはかれます。

参加するには下記のタイトル、URLでリンクして下さい。

 タイトル:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
 リンクURL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/

その後、最新記事のコメント欄に

 ・サイトタイトル
 ・URL

を記載の上、コメント下さい。

確認が取れましたら、相互リンクへの追加とランキング参加手続きを致します。

どうぞよろしくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。