2006年08月28日

せどり、ヤフオクやるぞ〜!

今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


こんばんは、こもっちです。

これまで、あまり積極的にヤフオクしてませんでした!

だって、出品の手間がかかりすぎ!でもみなさんは挑戦しているようで、

私も負けじと挑戦しています。


でもやっぱり、手間かかりますね。

せどりは効率も大事な要素のひとつですが・・・

やってみて、本当にみなさん努力してるな〜これが正直な感想です。


売れるといいな・・・と思いながら、質問がきました。

質問に答えましたが、出品時間終了で、売れませんでした。

そこで、ただいま再出品中です!さらに研究してがんばります。



今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ



posted by こもっち at 23:29 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
オークションやろうやろうと思っているんですが
なかなかあの手間がめんどくさくてだめです。

オークションメインでやっている人ってすごいですよね。

よかったらあそびにきてくださいね!
応援していきます!
Posted by せどりで夢を〜じん at 2006年08月29日 09:02
こもっちさん♪こんにちは!りんです。

ご無沙汰してしまいました^^;


ヤフオクって手間がかかるんですか?
こもっちさんもすごく努力してらっしゃるので
私なんかは、恥ずかしいです。。。
でも、頑張らなくっちゃ^^

応援^−^ポチリンリン
Posted by ネットビジネス案内人★りん at 2006年08月30日 16:35
こもっちさん、ご無沙汰しています。
はまきちです。
最近数個の商材を購入したのですがなかなか
報酬が上がらず苦戦しておりノウハウコレクター
になっています。

そこで心機一転するためタイトルを変更しま
した。
「一からのアフィリエイト」
     ↓
「1日1時間で副収入○万円!時間がない!でも稼ぎたい!あなたへの情報発信局!」

すいませんが相互リンクのタイトルを変更して
いただけませんか。

これからはわき目もふらず頑張るぞ!
Posted by 1日1時間で稼ぐ![はまきち] at 2006年09月02日 06:21
こもっちさん♪こんにちは!りんです。
いつもありがとうございます^^

また、来ちゃいました♪
応援^−^ポチリンリン
Posted by ネットビジネス案内人★りん at 2006年09月02日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
逆アクセスランキング参加方法

 逆アクセスランキングに参加するには、 このブログのタイトルとURLをあなたのサイトやブログに貼っていただけるだけで参加できます。

逆アクセスランキングに参加されますと、
このブログからアクセスが流れていきますので、 アクセスアップがはかれます。

参加するには下記のタイトル、URLでリンクして下さい。

 タイトル:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
 リンクURL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/

その後、最新記事のコメント欄に

 ・サイトタイトル
 ・URL

を記載の上、コメント下さい。

確認が取れましたら、相互リンクへの追加とランキング参加手続きを致します。

どうぞよろしくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。