2006年09月05日

ヤフオク・・・売れました!

今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


こんばんは、こもっちです。

しばらくぶりです。

忙しくて更新不可でした。


先日、ヤフオクやりましたが、報告です。

4点出品しましたが、1点売れました!

ねらいどおりってやつです。


シュタイナー教育本6冊を出品しました。

1回目はウォッチが4人いました。

食いついてくるかと思いましたが、問い合わせが来ました。

しかし、売れませんでした。

2回目の出品で見事売れました。

正直言ってうれしいです。


結局、6冊105円×6=630円の仕入れで

2900円で売れました。


1回目2000円スタートにしたのですが、食いつきというか「あたり」があったので、そのままの価格で2回目もスタートしました。

4件の入札があって、最終的に2900円になりました。


仕入れのときからこの本は「くる!」と思っていましたので、そういった面は、非常に満足がいく結果でした。

落札後のメールの対応が結構面倒くさくて、1冊なので対応できましたけど、何品も出している方はたいへんだろうな〜ってのが正直に感じました。

ヤフオクを究めている人はすごい!


また、続けて挑戦していきたいと思います。

何かいい情報ややり方がありましたら、教えてください!



今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ



posted by こもっち at 23:47 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
こもっちさん♪こんにちは!りんです。

昨日はコメント、ご訪問頂いて
本当にありがとうございます^−^


問い合わせって、やっぱり結構あるんですか??
ヤフオクって知らないだけだと思いますが
複雑そうで、ほんと、極めてる人って
すげ〜な!って思います^^;


また、遊びにきます♪
Posted by ネットビジネス案内人★りん at 2006年09月06日 12:46
こもっちさんこんばんは
オークション売れたんですね!
おめでとうございます。

僕もがんばらないと・・・(汗)
Posted by じん at 2006年09月07日 05:20
こもっちさん♪こんにちは!りんです。
いつもありがとうございます^^

また来ちゃいました^^;

応援^−^ポチリンリン
して帰ります〜♪
Posted by 騒動に巻き込まれました★りん at 2006年09月07日 14:06
こもっちさん♪こんにちは!りんです。
いつもありがとうございます^^

昨日も来て頂いてありがとうございました♪
ビックリさせてしまってごめんなさい^^;

その内、元に戻りますので^−^

応援^−^ポチリンリン
Posted by カスタマイズに挑戦中★りん at 2006年09月09日 10:58
こもっちさん♪こんにちは!りんです。


毎度!ありがとうございます♪
今度は、文字が”でっかくなっちゃった!”に
挑戦しようと思っています^−^

応援^−^ポチリンリン
して、帰りま〜す★
Posted by ネットビジネス案内人★りん at 2006年09月11日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
逆アクセスランキング参加方法

 逆アクセスランキングに参加するには、 このブログのタイトルとURLをあなたのサイトやブログに貼っていただけるだけで参加できます。

逆アクセスランキングに参加されますと、
このブログからアクセスが流れていきますので、 アクセスアップがはかれます。

参加するには下記のタイトル、URLでリンクして下さい。

 タイトル:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
 リンクURL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/

その後、最新記事のコメント欄に

 ・サイトタイトル
 ・URL

を記載の上、コメント下さい。

確認が取れましたら、相互リンクへの追加とランキング参加手続きを致します。

どうぞよろしくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。