2006年09月12日

ヤフオク挑戦・・・第2弾

今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


こんばんは、こもっちです。

日々、忙しくしています。


昨日、せどってきた本には、アマゾンで「出品なし」のものがありました。

意外とたくさん出会うんです。

もちろん高額出品です。

売れればかなり売り上げアップですよ。


ヤフオク挑戦第2弾!

3点出品しようと思います。

一つは、長島茂雄氏の野球教室

2つ目は、さつきとめいの家の作り方

3つ目は、子供用の歴史勉強の本です。


どういう結果になるでしょうか?

みなさんも知ってのとおり、ヤフオク出品はけっこう面倒です。

時間のない私にはちょっと不利?

でも売れれば即金だし、いいですけどね。


がんばって出品しま〜す!



今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


posted by こもっち at 22:08 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こもっちさん♪こんにちは!りんです。
いつもありがとうございます^^


ご無沙汰してしまって^^;
楽しみですね♪

>2つ目は、さつきとめいの家の作り方


この本がかなり惹かれました^−^
おもしろそうですね★

応援^−^ポチリンリン
Posted by HTMLタグにも挑戦中★りん at 2006年09月14日 14:50
こもっちさんこんばんは
ヤフオクがんばってくださいね!

応援していきます!
Posted by じん at 2006年09月15日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
逆アクセスランキング参加方法

 逆アクセスランキングに参加するには、 このブログのタイトルとURLをあなたのサイトやブログに貼っていただけるだけで参加できます。

逆アクセスランキングに参加されますと、
このブログからアクセスが流れていきますので、 アクセスアップがはかれます。

参加するには下記のタイトル、URLでリンクして下さい。

 タイトル:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
 リンクURL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/

その後、最新記事のコメント欄に

 ・サイトタイトル
 ・URL

を記載の上、コメント下さい。

確認が取れましたら、相互リンクへの追加とランキング参加手続きを致します。

どうぞよろしくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。