2006年09月16日

こんな評価をされても・・・

今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


こんばんは、こもっちです。

アマゾンマケプレで、こんな評価をされました。

評価は「2」です。(ありえん!)

たまにポカしますけど、今回は怒りというか、「なに、コイツ」って感じです。

コメントがこんな感じでした。

  「新品かと思ったし、定価よりも高く売るのはどうかと思いました。」

これって、何!でしょ!


コメントを返してやろ〜かと思いましたが、ぐっとこらえてスルーすることにしました。

本音でいうと・・・

「嫌なら買うな!二度とアマゾンマケプレで買うな!いや古本買うな!」

って言いたい!

こっちだっていいものを提供しようと探し、出品しているのにぜんぜんそのポリシーと合わないんですから!


と、まあ定価越えでしたので、あえてキャンセルしたくはないので、結果オーイというところでした。

こういった自己中なお客さまがなくなることを、お祈りします!


「悪い」の評価も一つくらいならぜんぜんビクともしませんから!

みなさんもいろんなことに遭遇していると思いますが、めげずにがんばろ〜



今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ

posted by こもっち at 18:14 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
理不尽なお客さんはほんとうに困りますよね・・・

定価越えなのが救いですね!
応援していきます!
Posted by じん at 2006年09月16日 21:27
こもっちさん

おはようございます^^
他の出品者の評価を見ているとこれ系の評価は
結構多いですよね・・・

どうしても、一定の割合で理不尽な評価は
入ってしまうので、ここはぐっと堪えて、
がんばりましょうね!

僕も、最近理不尽な評価が多いんですよ・・・

でも、殆どの方が、良い評価をくれるので、
それが励みですよね♪
Posted by ヨースケ at 2006年09月17日 07:53
こもっちさん!こんにちは!りんです。
コメント、応援を頂いて本当に
ありがとうございました^−^

私もチラッと更新してみました☆


何とも腹立たしい人ですね!!<(`^´)>
ネットの悲しい宿命ですよね 涙


誰でもどのようにも書けますもん。
。。。にしてもっ!!


興奮応援^−^ポチリンリン 汗
Posted by ネットビジネス案内人★りん at 2006年09月22日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
逆アクセスランキング参加方法

 逆アクセスランキングに参加するには、 このブログのタイトルとURLをあなたのサイトやブログに貼っていただけるだけで参加できます。

逆アクセスランキングに参加されますと、
このブログからアクセスが流れていきますので、 アクセスアップがはかれます。

参加するには下記のタイトル、URLでリンクして下さい。

 タイトル:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
 リンクURL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/

その後、最新記事のコメント欄に

 ・サイトタイトル
 ・URL

を記載の上、コメント下さい。

確認が取れましたら、相互リンクへの追加とランキング参加手続きを致します。

どうぞよろしくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。