2006年10月01日

せどり環境変化 クロネコメール便が

今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ


こんばんは、こもっちです。

今日、ファミマで発送してきました。

10月1日からメール便が変わるというのは知っていましたが、

かなり変わっていました。


料金はかなり安くなりましたので、利益アップするのでうれしいですね。

でも、翌日配達はもう出来なくなりました。

どちらがいいのか、これは一概にはいえませんが、お客さん次第で感じる

ところは違ってくるようです。


これまで以上にコメントは早く出し、発送のスピードも早くしようと

思います。

あと、受注メールであらかじめ、到着時間がかかることをお知らせする

必要もありそうです。


あまり遅いようでしたら、郵便冊子小包を利用する必要性も出てきますね。


メール便には速達料金もありますので、一度試してみようとも思います。



でもA4サイズで厚みが1cm以下なら80円ってのはかなりおいしい

ですね。

うまく活用していきましょう!


今日も来てくれてありがとう!応援よろしく!

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ





posted by こもっち at 21:38 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こもっちさん♪ごぶさたしております、
りんです^−^

最近、”せどり”のメルマガを精出して
読んでみてます。

でもやっぱり難しいものですね^^;
私の場合、こもっちさんの話が理解できたら
なぁぁ♪という事で、本気さが足りないのかしら
(T_T)


また、出直してきますんでね〜〜〜(笑)


応援^−^ポチリンリン
Posted by ネットビジネス案内人★りん at 2006年10月03日 15:24
こもっちさん、こんばんは!
はまきちです。

朝晩寒くなっていますが風邪などひいていないですか?

最近タイトルとブログ内容がマッチしていなくなってきて
いるなと思っていました。どうしようかなと考えてタイトル
変更を決断しました。

本当に申し訳ないのですがタイトル変更をお願いできない
でしょうか。

URL:http://super-afr.seesaa.net/
タイトル:1日1時間で副収入○万円!時間がない!でも稼ぎたい!あなたへの情報発信局!

タイトル:アフィリエイト初心者講座ベストマッチ情報商材はこれ!

お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
Posted by アフィリエイト初心者講座[はまきち] at 2006年10月07日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
逆アクセスランキング参加方法

 逆アクセスランキングに参加するには、 このブログのタイトルとURLをあなたのサイトやブログに貼っていただけるだけで参加できます。

逆アクセスランキングに参加されますと、
このブログからアクセスが流れていきますので、 アクセスアップがはかれます。

参加するには下記のタイトル、URLでリンクして下さい。

 タイトル:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
 リンクURL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/

その後、最新記事のコメント欄に

 ・サイトタイトル
 ・URL

を記載の上、コメント下さい。

確認が取れましたら、相互リンクへの追加とランキング参加手続きを致します。

どうぞよろしくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。