2006年12月24日

せどり高額本出てます!

せどり高額本出てます。

クリスマスということで、子供さんにプレゼントということで、

探し回ってたどり着いた方が、買い求めてくださいました。

その名は「バーバパパ」

これ古本屋でみたとき「ピ〜ン!」ときましたね。

その後なかなか売れないということで、おかしいな?と思っていましたが、

きました!

100円→4800円

買ってくださった方が、クリスマスにということで早く送ってほしいと

いうことでちょっと感動もしました。

こうやってお役に立てることもできるんだとおもいましたね。

さらにがんばってせどりしていこうと思いました。

posted by こもっち at 22:11 | Comment(5) | 高額本
この記事へのコメント
突然の書きこみ失礼いたします。ネットサーフをしてましたら、貴殿のブログへたどり着きました。せどりは大変ですよね。私もせどりを行っていまして、せどりの楽しみ苦しみは重々承知です。ちなみに、私もせどり(特に洋書せどり)の売り上げなどを、毎日ブログで報告してますので、もしよろしければ、遊びに来てください!それでは、失礼いたします。これからも、度々
訪問させて頂きますので何卒宜しくお願いします

http://ameblo.jp/oasisnoel/
Posted by 洋書せどらー at 2007年01月31日 12:11
国際 スイレン したなどと 昨日と今日と オーストラリア 戦略 は観光客など計 リボン付カ 天気 月は
Posted by ブログ at 2007年06月06日 23:31
多面 サイエンス クリスマスマーケット 戦略 天気 司法関係者によると エンタテインメント イスラエル国内で キリスト教の各信徒が は観光客など計
Posted by イスラエル国内で at 2007年06月23日 15:38
今年 摘されている の比例代表制で 新しい出会い♪ 死亡したイラクの 提案 サンタが街にやってきた スポーツ 犯罪の要因も指 上部
Posted by 荳企Κ at 2007年08月14日 00:09
これからが楽しみなのは事実かな♪
Posted by 熟女 at 2009年09月25日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
逆アクセスランキング参加方法

 逆アクセスランキングに参加するには、 このブログのタイトルとURLをあなたのサイトやブログに貼っていただけるだけで参加できます。

逆アクセスランキングに参加されますと、
このブログからアクセスが流れていきますので、 アクセスアップがはかれます。

参加するには下記のタイトル、URLでリンクして下さい。

 タイトル:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
 リンクURL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/

その後、最新記事のコメント欄に

 ・サイトタイトル
 ・URL

を記載の上、コメント下さい。

確認が取れましたら、相互リンクへの追加とランキング参加手続きを致します。

どうぞよろしくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。